無料ブログはココログ

お友達リンク

オフィシャルリンク

« Happy Birthday, Mr. Nick Hodgson! | トップページ | ポール・デルヴォー展 »

「Q」最新号にKEANEの日本&韓国ツアー中のインタビュー記事掲載

Happy Halloween!

早いもので、今日で10月も終わりですね。今月はライヴが無く、音楽関連でやったことといえば、MUSEGREEN DAYの新アルバムを購入したぐらいでしょうか。MUSEのほうは何度か聴いてレビューというか感想を書きかけたものの、まとまらないまま10月が終了してしまうという情けない私(^^;)。仕事で少々バタバタというのもあるのですが、体力づくりのつもりで始めたジムでのストリートダンスのクラスが楽しかったり、パソコンや携帯の買い替えで頭を悩ませていたりしているうちに、一月過ぎてしまったという感じです。

12月のNICKELBACKまでライヴ参戦予定は無いので、来月は、今年聴いたアルバムの感想でも書いていきたいと思っています。

さて、本題です。Twitterでつぶやけばおしまいになりそうな小ネタですが。

Keane feature in this month's Q

KEANEの公式サイトによれば、 英国の音楽雑誌Qの最新号 (Q317, December 2012)に5ページものインタビュー記事が掲載されるそうです。上記の公式サイトで誌面がチラ見できますが、韓国および日本でのツアー中のインタビューというだけあって、日本語が背景に映っている写真もチラホラ。「プリクラ」・・・撮ったんだろうか(笑)?

Qといえば、MANICSのインタビュー+東京公演のライヴレポートを掲載してくれたこともありました。そのときは、確か渋谷のTower Recordsで買えたのですが、先日、覗いてみたら、Q自体が無かったので、ちょっと心配です。最新号、入荷しますように。無事読めたら、感想書きます(笑)。

« Happy Birthday, Mr. Nick Hodgson! | トップページ | ポール・デルヴォー展 »

KEANE」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

はじめまして。


mixiのKeaneコミュから来ました。


Keaneの来日公演レポートを楽しく拝見させていただきましてありがとうございました。

あの日自分は「Q」マガジンにインタビューされてその発言が記事になっていてびっくりいたしました。


自分はロンドン在住でKeaneライブにはかなり行っていますがあの東京公演は心に残る素晴らしいものでした。


昨日O2アリーナで見てきましたがDVDになるかもしれないらしいです。

数日前にトムの風邪のために教会でのギグへの出演が中止になり心配していましたが元気な彼を観て安心いたしました。


どうも長々と失礼いたしました。

すみこさん、コメントありがとうございました。ライヴレポ読んでくださったのですね!うれしいです^^

Qの記事読みました。すみこさんの鋭いご意見には、Qの記者を唸らすものがあったのでしょうね。トムに会ったとは羨ましいです。私と友人は、Twitterでリチャードのツイート見て東急ハンズに走ったのですが、時すでに遅しでした(笑)。

Qの記事にあったライヴ後のティムのコメントは、観衆への最高の賛辞と思いました。ほんとうにあの夜は、すべてが素晴らしかった...。

ライヴDVD発売してほしいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「Q」最新号にKEANEの日本&韓国ツアー中のインタビュー記事掲載:

« Happy Birthday, Mr. Nick Hodgson! | トップページ | ポール・デルヴォー展 »

最近のトラックバック

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30